«

»

9月 01

三育会 解散のご案内と今後の運営について

三育会員の皆様へ

平素より三育会の活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、昨今の社会情勢の変化もあり、会の運営を担う役員の確保が困難な状況が続いております。このままでは今後の活動継続が難しくなるという役員会での議論の結果、誠に残念ながら、6年後の解散を視野に入れて活動を進めていくことになりました。

これに伴い、会費の徴収方法を以下のように変更させていただきます。

・ 終身会費および寄付の新規徴収は、今後は行いません。

今後の展望

6年後をもって解散という結論に至りましたが、これはあくまで現時点での判断です。今後、三育会の運営を引き継いでくださる方が現れれば、この限りではありません。

活動を継続してくださる後継者が見つからない場合は、最終活動年度に総会を開催し、正式に解散となりますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆様の長年にわたるご支援に重ねて感謝申し上げますとともに、閉会まで引き続き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                         三育会会長 第14期生 山本 雅之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>