«

»

5月 10

「令和8年 三育運動会(5/24)」のお知らせ

 

中高生の卒業生には、 運動会の案内状を出しています。

若葉の鮮やかな季節となりました。

まもなく三育の運動会です。
是非、応援に来て参加してください!

卒業生参加種目は、リレーです。

中・高校生の皆さんまたはリレーに参加した卒業生には元気なカルシウムプレゼントします。

「元気なカルシウム」を飲んで、バトンをつなぎましょう!

日時: 524日() (雨天延期は5月31日)
開催: 9:15 卒業生参加「リレー」は、10:00以降
(お昼まで 昼食なし)
場所: 広島三育学院小学校 校庭 にて