« 令和7年度 三育会 決算報告
個別学校説明会 »
5月 10
三育会
by A.Y(14)
中高生の卒業生には、 運動会の案内状を出しています。
若葉の鮮やかな季節となりました。
まもなく三育の運動会です。 是非、応援に来て参加してください!
卒業生参加種目は、リレーです。
中・高校生の皆さんまたはリレーに参加した卒業生には元気なカルシウムをプレゼントします。
「元気なカルシウム」を飲んで、バトンをつなぎましょう!
日時: 5月24日(日) (雨天延期は5月31日) 開催: 9:15 卒業生参加「リレー」は、10:00以降 (お昼まで 昼食なし) 場所: 広島三育学院小学校 校庭 にて