«

»

12月 17

リモート de BINGO!II

コロナ禍の中、制限が少しずつ緩和されてきましたが、三育バザーを初め、各イベントが通常通り とはなかなか行きません。ますます卒業生のコミュケーションの場が少なくなっています。
そこで、今年もこのイベントに頼り「リモート de BINGO! II」を企画しました。昨年に引き続き、参加対象は、卒業後6年の59期生〜64期生と今までに寄附して頂いた先生・卒業生としました。
今回は、昨年より多くの参加者となりました。嬉しい限りですが、進行がBINGOのみになってしまい、今年も思い出話をする余裕がありませんでした。最初は、誰が参加していたかもよく分かっていなかった次第です。r(^_^;)
そのような中でも、楽しい時間を過ごし、少しでも交流を深めることができたのではと思っております。改めて感謝いたします。

参加者とGETしたBINGO景品はこちら 豪華景品はこちら

 

リモート画面は

こんな感じ。

ビンゴ画面、ビンゴになったかな?

参加者全員の記念写真

とはならず?

色んなステージで

記念撮影。(^^)v